2018年は我々の組織、MTIカウントダウンにとって大変重要で、記念すべき年です。

我々は、正式に10周年を迎えます!

2008年に初めてエピソードを作成した時から現在に至るまで、ポッドキャストで多くのことを発展させてきました!組織の歴史についてのページはこちらをご覧ください。

10周年を記念するにあたり、一年を通じて特別テーマエピソードを放送予定です。また、10周年にあたる年のため、通常の特別エピソードの基準から離れているような特別エピソードも作成予定です。どうぞお聞き逃しのないように!

MTIカウントダウンの10周年に隠れがちですが、ジャパントップ10も2018年3月に5周年を迎えます!旧ナビゲーターのサンドラが最初のエピソードを担当したのが昨日のことのようです。そこから、我々のショーは多くの変化を遂げました。(ご存知の方も多いかもしれませんが、使われているBGMのように、当時から変わっていないものもあります)

10周年を記念するメッセージをお送りいただける場合は、info@jtop10.jpまでメールをお送りください。その際、ポッドキャストで一番記憶に残っていることを教えていただければ幸いです。例えば、ナビゲーターが話したことや、強く納得・共感した瞬間、「ポッドキャストによってお気に入りの曲が見つかりました」といったメッセージなど、何でも記憶にあることをお寄せください。ポッドキャストによってリスナーの皆様が得たことや楽しんでいただけた内容を知ることが我々の喜びでもあります。お寄せいただいたメッセージの一部をリスナーの皆様に共有することもあるかもしれないのですが、共有前にご確認の連絡をいたします。