Image result for 300th

ジャパントップ10は2019年10月に放送300回目を迎えます!

リスナーの皆さんに、このエピソードの一員となっていただきたいと考えております。

メッセージや曲リクエスト、何か面白い内容など、300回目のエピソードに盛り込みたい内容を送ってください!

録音したものを送っていただくのが望ましいですが、録音が難しい場合はメッセージを送っていただいてナビゲーターが代読することができます。代読する場合も、エピソードに盛り込むことが可能です。

氏名(下のお名前だけでも可)、どの国からポッドキャストを聴いているか、(ある場合)曲リクエスト、300回エピソードへのメッセージを含めてください。何がきっかけでジャパントップ10を聴くようになったのか、将来的にジャパントップ10をどのようなところで見てみたいか等詳細な内容も含めて頂いて結構です。挙げたのはほんの一例です。色んなご意見をお待ちしております。

あなたの情報をemailinfo@jtop10.jp宛に、2019105日までにお送りください。(録音、代読用メッセージいずれの方法でも可)

 

注意点:

1.当団体では、ポッドキャストにそぐわない内容のメッセージは取り上げないという権利を有します。軽蔑的もしくは物議を醸すようなメッセージは、受け入れられません。これは下品な言葉や放送禁止用語を含みます。

2.英語と日本語以外のメッセージには対応できかねます。

3.録音は、MP3もしくはMP4の形式であることが望ましいです。WAVのようなファイルは、サイズの関係上できれば使用しないようお願い致します。emailに添付するか、当団体で特音をダウンロードできるよう、クラウドファイルシェアサービスのリンクをお知らせください。

4.録音は最長2分までにおさめてください。メッセージを送る場合は、短い段落が望ましいです。エピソードの長さに合わせるため、メッセージを短くしたり修正する権利を当団体は有しています。

5.曲リクエストをする場合は、一曲のみでお願い致します。このエピソードに関しては、patreon donor以外の方も曲リクエストが可能です。アーティスト名および曲名を明記してください。「宇多田ヒカルの曲どれでも」のような曖昧なリクエストには対応しかねます。

 

以上です。この記念すべき機会に皆さんが参加してくださることを楽しみにしています!