エリックバートン2018-10-09T13:42:33+00:00

メンバーの自己紹介

こんにちは!エリックです。俳優と作家をしています。生まれはテキサスですが、今は中西部が故郷だと思っています。アニメが大好きで、フリクリとBECKが特にお気に入りです。ときどき、Nanaやハチミツとクローバーのような少女漫画にも夢中になります。日本のポップカルチャーを調べる以外の時間は、料理やゲーム、プロレスを沢山観たりします。

好きなJ-ポップアーティスト:アジアンカンフージェネレーション、Beat Crusaders、Gackt、BABYMETAL、宇多田ヒカル、アンジェラ・アキ

Email: eric@jtop10.jp

自身についての10の質問:

 

1. もし日本のアーティストやバンドにインタビューできるとしたら、誰に何をインタビューしますか?

ミドリのようなバンドに、彼らが与えた影響や、ジャズとパンクをどうやって組み合わせたかについて聞きたいです。

2. 大学から自宅まで、面倒な友人と12時間も一緒の車に乗ることになりました。彼は、PPAPかPurinPurinのどちらかを道中ずっとかけていたいそうですが、どちらの曲にしますか
?どうしてですか?

ストーリー性のある歌であり、傑作でもあるPPAPを選ぶと思います。

3. 好きな日本食は?

キャベツ付きのとんかつです。

4. どの時代の日本の音楽が好きですか?

80年代半ばから90年代のバンドが好きです。特にブルーハーツのようなパンクバンドを気に入っています。

5. 最初に行ったコンサートは??

Jポップではありませんが、Toolのライブです。

6. 参加した中で、一番記憶に残っているもしくは楽しかったエピソードは?

Viral musicのエピソードが特に楽しかったです。

7. 日本へのパッケージツアー7日間分が手に入ったら、日本のどこにいって何をしますか?

沖縄までグルメの旅をして、料理がどんな風に変わっていくか知りたいです。あとは、冬に大観覧車が見たいです。

8. 今までフォローもしくは観ていたアニメシリーズは?

フリクリです。

9. 10万円を秋葉原で使うとしたら、何を買いますか?

ファミコンのギアや、レスリングビデオゲームを探します。

10. 海外のアーティストやバンドで、日本のミュージシャンとコラボしてほしいのは?

Dragonforceとベビーメタルです。