ウィリアム・ムー2018-10-05T13:34:40+00:00

メンバーの自己紹介 

こんにちは!Japan Top10ナビゲーターのウィリアムです。友達のシェーンから聞いて、すぐに参加しました。Japan Top10のナビゲーター以外では、「The Writer Sits in the Back」のハンドルネームでYoutuberをしています。アニメのレビューやパロディをチャンネルにアップロードしています。他にはGoBoiano、Honey’s Anime、Geek Insiderなどのサイトでフリーランスで記事を書いています。Ryerson大学で英語を勉強しています。

Twitterアカウント @thewriterSITB です。フォローしてね!仲良くしよう!(^o^)

好きなJpopバンドと歌手: Babymetal, Asian Kung Fu Generation, Hatsune Miku, One Ok Rock, Hikaru Utada.

YouTube: youtube.com/thewritersitb

Email: william@jtop10.jp

自身についての9の質問:

 

1. もし日本のアーティストやバンドにインタビューできるとしたら、誰に何をインタビューしますか?

チャンスがあれば星野源に、今までの成功について、更には現在に至るまでの道のりを聞いてみたいです。

2. 好きな日本食は?

鶏の唐揚げが大好きです。

3. どの時代の日本の音楽が好きですか?

日本の音楽を本格的に聴き始めた頃、2010年代の音楽が特に好きです。

4. 最初に行ったコンサートは??

最初のコンサートは覚えていません。最近だと、ゴリラズのコンサートに行きました。

5. 参加した中で、一番記憶に残っているもしくは楽しかったエピソードは?

間違いなく、スタジオで生録音したトップ50のコラボエピソードが一番印象的です。

6. 日本へのパッケージツアー7日間分が手に入ったら、日本のどこにいって何をしますか?

秋葉原に行って、使わないであろう商品に全財産を使うというのがお決まりの答えでしょう。

7. 今までフォローもしくは観ていたアニメシリーズは?

答えるのが難しいですが、Clannadでしょうか。

8. 10万円を秋葉原で使うとしたら、何を買いますか?

アニメフィギュアと、秋葉原エリアで部屋を借りるのに使います。

9. 海外のアーティストやバンドで、日本のミュージシャンとコラボしてほしいのは?

SkrillexとRadwimpsの野田洋次郎がコラボしたら素晴らしいと思います。