音楽提出方針

音楽提出方針 2017-04-20T00:43:37+00:00

ご自分で、もしくはバンドで日本語の曲を作って いますか?宣伝をご希望の場合は、Japan Top10でお手伝い出来ます!インディーズバンドのサポートを積極的に行っています。

Japan Top10では過去何度かインディーバンドを番組で紹介しまし た。これからも色々なバンドを紹介するつもりです。

JapanTop10の音楽監督、ジョルダンにメー ルしてください! 曲はMP3かM4Aでjordan@jtop10.jpに送信して下さい!ご自身やバンドのプロフィールや、連絡先、サイト、オンラインアカウントも送信して 下さい!Japan Top10から追ってご連絡します。 番組で曲がオンエアされたら、Japan Top10の 事をウェブサイトやオンラインアカウントで紹介してください!

 

音楽提出のガイドライン:

  1. お送りいただいた曲は番組に相応しいかどうかをJapan Top10の音楽監督ジョルダンが審査します 。いただいた曲が採用されない場合は、 ジョルダンが理由をご説明します。
  2. 曲が採用されるには、日本の要素を含む必要があります。言語が日本語以外であっても、ジャンルがJ-ポップもしくはJ-ロックとみなされれば、番組で流 すことができます。ただし、基本的には日本語の曲です。
  3. 音楽の質劣っている場合は番組で採用されません。Japan Top10は音楽 の質にとりわけ厳しくはないですが、音楽監督が採否を決定します。
  4. インディーズバンドの曲は、他の曲との兼ね合いで、一エピソードにつき一曲に限らせていただきます。曲が採用された場合は、こちらからご連絡します。
  5. それとも、このサービスは無料です。手数料はございま せん。そちらの曲を放送するかわりに、JapanTop10についてウェッブサイトやオンライン アカウントで宣伝してください。
  6. Japan Top10はMP3もしくはM4Aしか受け付けませ ん。CDをいただけるとありがたいですが、Japan Top10はカナダで営業しておりますので、こちらのスタ ジオに届くと遅くなる可能性がありますので、是非EMAIL でMP3もしくはM4Aを送信してください。Japan Top10のシステムのセキュリティ上、曲のURLのダウンロ ードを受け付けられません(Google Drive, Dropboxなど)。しかし、バンドの宣伝の為、公式ウェブサイトもしくは公式オンラ インアカウントのURLは受け付けます。
  7. ベストなシングルを提出してください。1枚 から3枚のシングルを受け付けます。その3枚の内、採用する曲はジ ョルダンが選択します。
  8. インディーズアーティストでなくても、 是非オリジナルの曲を送信してください。しかし、”Indie Discovery”としては紹介せず、JROCK EXTRAやANIME EXTRAなどで流します。
  9. 番組放送後に、公式ウェブサ イトもしくは公式アカウントのURLをJapan Top10のウェブサイトでそちらのオリジナルの曲の説明と共に掲載します。公式ウェブサイトもしくは公式アカウント のURLはオリジナル曲と一緒にEMAILで送信して下さい。
  10. 世界中どこからでも曲の提出を受け付けます。アーテ ィストの国籍や民族や人種の差別は厳格に禁止しています。

 

以上でございます。他に質問がございましたら、EMAILで音楽監督ジョルダンに ご連絡ください。

Free High Quality Images Download Free Stock Images Download Free Images Free Stock Photos & Images Beautiful Free Stock Photos (CC0) Free stock photos