メンバーの自己紹介 

皆さん、初めまして!アンディです。高校の時に日本に交換留学して以来、日本の音楽と文化に興味を持ちました。それ以来日本に住むことが夢となり、日本語を勉強し、今は日本で働いています。当時SMAPや嵐を紹介され、J-ポップに夢中になりました。日本の音楽を調べていくうちに、JapanTop10に出会いました。メンバーの一員になり、リスナーの皆さんと素晴らしい音楽を共有するのが楽しみです!

好きな J-ポップアーティスト:きゃりーぱみゅぱみゅ、 水曜日のカンパネラ、SMAP、 tofubeats、 m-flo、 坂本真、SHISHAMO など。

Email: andy@jtop10.jp

自身についての10の質問:

 

1. もし日本のアーティストやバンドにインタビューできるとしたら、誰に何をインタビューしますか?

水曜日のカンパネラです!おとぎ話を元にした音楽を作ることへのモチベーションや、独特なファッションについて聞きたいです。

2. 大学から自宅まで、面倒な友人と12時間も一緒の車に乗ることになりました。彼は、PPAPかPurinPurinのどちらかを道中ずっとかけていたいそうですが、どちらの曲にしますか
?どうしてですか?

Purin Purinです。日本の学校で働いていた時に、PPAPを聞き過ぎました。今後この気持ちはかわらないでしょう。

3. 好きな日本食は?

変わっているかもしれませんが、漬物です。回答としてはあまり面白くないと思うのですが、とにかくおいしいのです!

4. どの時代の日本の音楽が好きですか?

間違いなく90年代です!

5. 最初に行ったコンサートは??

中学生の時に行ったChristina Agularaのライブです。

6. 参加した中で、一番記憶に残っているもしくは楽しかったエピソードは?

エセルとコラボした最初のboy bandsエピソードです。2回目もよかったですが、最初のコラボがとても良かったです。

7. 日本へのパッケージツアー7日間分が手に入ったら、日本のどこにいって何をしますか?

友人に会いに北海道に行きます!アイスとチーズを沢山食べて、温泉にも行くと思います。

8. 今までフォローもしくは観ていたアニメシリーズは?

全く出てきません…が、モブサイコ100の最初のシーズンはとても楽しかったです。

9. 10万円を秋葉原で使うとしたら、何を買いますか?

スクエアエニックスなどのカフェか、セーラームーンの期間限定カフェに行きます!

10. 海外のアーティストやバンドで、日本のミュージシャンとコラボしてほしいのは?

Ariana Grandeと中田ヤスタカのコラボがあればと思います。